風の音

ネタバレ感想『LaLa9月号』

※ LaLa9月号の感想です。
   コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!
   『狼陛下~』以外の作品の感想もあります。

続きを読む »


ネタバレ感想『LaLa7月号』

※ まさか前回の記事も今回もLaLaの感想になるとは・・・( ̄▽ ̄)
   今回長めのLaLa7月号の感想です。
   コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

続きを読む »

ネタバレ感想『LaLa5月号』

※ LaLa5月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

  今回は、感想以外に『狼陛下の花嫁』の発売情報なども下の方に載せています。
  また、他の漫画についても語っています。

続きを読む »

ネタバレ感想『LaLa4月号』

※ LaLa4月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!
  
  今回、書くの止めようと思ってましたが、チラリと感想だけ置いていきます。
  途中まで書いたんですけどね、削除しましたので、サクッとしたものを。

続きを読む »

ネタバレ感想『LaLa3月号』

※ LaLa3月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

今回は『狼陛下~』以外の漫画のネタバレ感想もあります。
思うままに書きなぐった感じになった・・・

続きを読む »