風の音

お知らせ(期間限定)

2016年1月1日~1月4日まで期間限定でちょっとしたことをやります。
よろしければ、遊びに来てくださいませ♪

※期間限定は終了しました。
 ありがとうございました。


ご挨拶

今年、ありがとうございました!

勢いだけで始めたサイトですが、
たくさんの方に遊びに来ていただいて、
大変嬉しく思っております。
遊びに来てくださるだけでも嬉しいのに、
拍手してくださったり、コメントくださったり
本当にありがとうございました。
また、来年もお会いできたら幸いです。
年末、忙しいとは思いますが、
体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

     2015年 「風の音」 かざね

ありがとう

2015/12/28 (2015最後のSS)  ≪花嫁≫
言の葉短編集 6

続きを読む »

ネタバレ感想『LaLa2月号』

※ LaLa2月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!
  また、他の作品についても語っています。

続きを読む »

一陽来復

2015/12/22 ≪花嫁≫

続きを読む »

日記

※ 日記です。

続きを読む »

捕獲 7

※ 『この世の春』 の あさ様よりいただきました!
  無断転載禁止です。

続きを読む »

捕獲 6

※ 『この世の春』 の あさ様よりいただきました!
  無断転載禁止です。

続きを読む »

捕獲 5

※ 『この世の春』 の あさ様よりいただきました!
  無断転載禁止です。

続きを読む »

捕獲 4

※ 『この世の春』 の あさ様よりいただきました!
  無断転載禁止です。

続きを読む »