風の音

ラクガキ 『下町娘と狼』

※ ラクガキです。
  どんなイラストでもどんとこい!の方のみお進みくださいませ。

続きを読む »


ココロ

2016/03/25 ≪花嫁≫

※ このお話は第80話(LaLa5月号)のネタバレSSになります。
  コミックス派の方はご注意ください!

続きを読む »

ネタバレ感想『LaLa5月号』

※ LaLa5月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

続きを読む »

日記

※ 日記です。

続きを読む »

巡る春

2016/03/15 ≪未来≫
※ このお話は未来のお話になりますので、ご注意ください。

続きを読む »

笑顔でいてくれると嬉しい

2016/03/09 ≪臨時花嫁≫
六のお題 【言い換えると】 4

お題配布元 → as far as I know 様

続きを読む »

それでも君を、

2016/03/05 ≪花嫁≫
君を、愛する お題 5
陛下視点です。

お題配布元 → 確かに恋だった

続きを読む »

日記

※ 日記・・・というか呟きです。

続きを読む »

お礼(リンクについて)

リンクさせていただきました。
ありがとうございます!

『桂花のかおり』 けい様
お話はもちろん、イラストも描かれている素敵サイト様。
ほんわか癒されますvV

『白陽国SNS地区』 ゆこ様
言わずと知れた国(笑)
たくさんの方の愛情が込められた素敵なものが見られます。
最近入国した私はいまだ彷徨っている・・・。