風の音

永遠を咲かせる種

2016/07/21 ≪花嫁≫

お題サイト → Kiss To Cry 様

続きを読む »


とにかくあなただけを

2016/07/17 ≪臨時花嫁≫
※ 安定の短さです・・・。
  1~6の題名の最初の一文字だけとると『いいかえると』になっています。
六のお題 【言い換えると】 6

お題配布元 → as far as I know 様

続きを読む »

いつも傍にいたい

2016/07/16 ≪臨時花嫁≫
※ 短いです・・・
六のお題 【言い換えると】 1

お題配布元 → as far as I know 様

続きを読む »

日記

※ 日記です。

続きを読む »

お礼(リンクについて)

ご紹介が遅くなりましたが、リンクさせていただきました!
どちらも素敵なサイト様ですvV
お二方、ありがとうございます(*^▽^*)

『まるねこの小箱』 まるねこ様
原作寄りのお話はどれも、ほっこりします。
「小犬の黎翔さん」シリーズが個人的に大好きですv
現パロとのパラレルで、陛下はじめ王宮の人たちが動物に変身できるんです!

『恋色アクアリウム』 さり奈様
原作寄りもありますが、現パラや現パロもたくさん。
どれも世界観が素敵なんです!
どのお話も、スッとその世界に入りこめて好きですv

願う声

2016/07/03 ≪花嫁≫
もうすぐ七夕なので・・・

続きを読む »