風の音



ネタバレ感想『LaLa10月号』

※ LaLa10月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!
  また、『狼陛下の花嫁』以外の漫画についても語っています。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
  表紙カラーで、夕鈴の衣装が可愛いvV
  何だかんだ言いながらもきちんと教育する李順さん。
  夕鈴との掛け合いが好きです。面白い・・・。
  全体的に「そうきたかー!」という感じで
  これから話がどうなっていくのか楽しみです♪
  
『ツインロール』
  読みきりの時から好きでしたv
  短期集中連載になって嬉しかったです。
  次回で終わりかぁ~~・・・(´・ω・`)
  でも、楽しみです!
  所々 ぷっ と笑えるシーンがあって私のツボにはまっています。
  瑳神くんの空回りっぷりが・・・好きですv


  

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

