風の音

スポンサーサイト


春夏秋冬 夕鈴ver.

※ コミックス派の方はネタばれ注意です!
  第71話後のとある日のお話です。
  短め・・・。

2015/08/31 ≪花嫁≫
春夏秋冬シリーズ 1

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

この一年、いろんな事があった。
一年前はこんな風になるなんて想像もしていなかった。
まさかこの私が【本物の】狼陛下の花嫁になるだなんて。

割のいい仕事につられて『狼陛下の花嫁』をする事になって、
狼の裏にある小犬の顔を知って・・・。
刺客に追われたり、借金をしたり、いろんな出来事が頭を巡る。
花嫁の振りをしながら貴方の事を知る度に、日々募る恋心をどうする事もできなくて。
容赦なく時は流れて。
いつか来ると分かっていた『終了(おわり)』の時、
狼の顔も貴方だと知ってもなお、
私の想いは変わらなかった。
一度は突き放した手を
貴方はどれだけの思いで私に差し伸べてくれたんだろう。

一年後はどうなっているか分からないけど
貴方の隣で
貴方と一緒に
笑っていられるように

今、私ができるすべての事をしよう

「幸せにしますからね・・・」
あの時最後まで言えなかった告白の続きをつぶやく。
教材から目を離し、空を見上げれば雲ひとつない青空。

これから始まる貴方との日々。
春はまだ始まったばかり。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

