風の音

お礼

※ 拍手のお礼です

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

拍手をポチッとありがとうございます!

と、一言伝えたくて。
足を運んでくださることが、
ポチッと押していただけることが、
とっても嬉しいです。

本当にありがとうございます。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

初めまして

初めまして。
「あさ」と申します。

コソコソと拍手させて頂いておりました。
怪しくてごめんなさい。
温かな気持ちになるお話をありがとうございます!
楽しみが増えました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

初めまして

あさ様へ

初めまして。
お返事遅くなり申し訳ありません。

拍手ありがとうございます!
怪しくないですよ。
実は私、あさ様の大ファンでして///
そう言っていただけてすごく嬉しいです。
私の方が怪しすぎる・・・。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう