風の音

日記

※ 日記です

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

旅行に行ってきました♪
9月に入ってやっと主人が夏休みをとりまして;;
子供にとっては
初めての1泊旅行
初めての温泉
初めての水族館
初めてアシカとイルカに触って
初めて海を見て
初めて船に乗り・・・
と初めてづくし(笑)
オムツやらベビーフードやらおもちゃやらで1泊と思えない荷物でしたが(^v^;)
楽しかったです!

スポンサーサイト
«  | HOME |  お礼»

*** COMMENT ***

NO TITLE

私にも覚えがあります。
一歳に満たない長女を連れての旅行。
一泊なのに大人の三泊並の荷物!
だって赤ちゃんは一日に三度着替えるし!
ご飯だって飲み物だってお風呂道具だってパジャマだって全部全部持って行かねば!
オムツも嵩張りますよねー。
子どもの準備に夢中で自分の着替え忘れたりとか。(笑)
今では楽しい思い出です。

ご旅行、いかがでしたか?

Re: NO TITLE

あさ様

そうなんです!
あれもこれもそれも・・・と詰め込んだらすごい量になってしまって;
子供はいつもより広いお部屋で、よちよち歩いて楽しそうでした。
ただ、初めての海は怖かったらしく海水に触らせようとしたら嫌がったり、
プゥ~となる椅子にビックリして大泣きしたりと
いろいろありましたが、すごく楽しく過ごせました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう