風の音

だいすき 臨時花嫁ver.

2015/09/09 ≪臨時花嫁≫
 短いです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

だいすき

この気持ちでいっぱいになったら私はどうなっちゃうんだろう・・・?
だいすきの気持ちが爆発して思わず貴方にこの気持ちを口走っちゃったらどうしよう・・・。

バイトはクビになって
貴方の側にはいられなくて
一生会うこともない
下町に戻って“いつも通り”
ご飯の用意に洗濯、繕いもの、バイト、買い物、几鍔と口げんか・・・・・・

貴方の事を忘れられるかな?

想像してみたけど、想像しただけでポロリと一粒落ちていった。

だいすき

この気持ちを言えたなら楽になれるの?
もっと苦しくなっちゃう?
ぐるぐる回る問いに答えは出なくて胸が苦しくなる。
きっと知られちゃいけない気持ち。

ああ・・・私はいつの間に貴方なしじゃいられなくなったんだろう・・・

こんな気持ちは貴方と会うまで知らなかった。
初めて知ったこの気持ちはもう少し心の奥にしまっておく。
いつか来るその日に
笑顔で貴方に伝えられるように・・・

だいすき

今日も だいすき が積もっていく。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう