風の音



だいすき 花嫁ver.

2015/09/13 ≪花嫁≫
短いです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

だいすき

いつも貴方がそっと耳元で囁いてくれる言葉がくすぐったい。
私も同じ気持ちですよ。
そう言いたいのに恥ずかしくてなかなか言えない。

だいすき

ふわふわするこの気持ち。

貴方がくれる甘い言葉や仕草や表情を思い出して、ぼふんっと顔から火が出る。

貴方の側にいられるこの日々に感謝する。
一緒に笑って 一緒に泣いて
喜びも悲しみも 共に分かち合える
幸せ・・・

ああ・・・私はいつの間に貴方なしじゃいられなくなったんだろう・・・

こんな気持ちは貴方と会うまで知らなかった。
貴方も同じ気持ちかしら?
そうなら嬉しい。
溢れ出るこの気持ちを今日こそ素直に伝えよう。

だいすき

今日も だいすき が積もっていく。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

