風の音

日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

明日からシルバーウィークですね。
お仕事の方は頑張ってください。
私も働いていた時は、土日祝日年末年始関係なくお仕事入ってたので・・・。
家族全員が家にいる中、「いってきます・・・」と家を出る時の虚しさといったら!!

比較的お天気が良さそうなので、子供を連れて近場で遊べたらいいな~と思っております。
珍しく主人がお仕事入っていないそうですし・・・。
ということは・・・PCいじれないかも・・・です。
モソモソとネタ帳にSS書いて過ごそうかな(´;ω;`)
書きかけのがいくつかあるんです。ノロノロだから。
ちなみにネタ帳→wordを経てブログにupです。
時間かかりすぎ・・・。

«甘い約束  | HOME |  夢物語»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう