風の音

日記

※ 日記です

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

皆さまシルバーウィークはいかがだったでしょうか?

私はお天気が良かったので、洗濯・洗濯・洗濯の日々でした(笑)
お掃除や衣替えも少ししてスッキリです!
あとは、細々とした用事を済ませたり。

お休み中、子供が靴を履いて歩く練習中だったので、森林公園へ行きました。
さすが森林公園。
至る所に『マムシ注意!』と『クマに注意!』の看板が・・・!!
まあ・・・森林っていうか山ですからね。いるよね。うん。
綺麗な小川もあって、小さな魚が泳いでいました。
子供が主人と歩く練習している間、私は小川を見て黄昏てました。
遥か昔、タニシ取って遊んでたな・・・と(*´v`)ウフフ
子供は靴を履いて歩けるようになりました。
今までは靴を履いて直立不動だったのに・・・!
子供の成長は早いですね。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう