風の音

ネタバレ感想『LaLa11月号』

※ LaLa11月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!
  また、『狼陛下の花嫁』以外の漫画についても語っています。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 表紙、双子コーデみたいで可愛いですねv
 やっぱり新婚編は甘々度が上がっていてウキウキします(o‘∀‘o)♪
 「君は眠かったらゆっくりしているといいよ」っていう陛下の台詞にドキドキv
 夕鈴とラブラブしてたってことでいいんですよね!陛下!と(オイ)
 紅珠の夕鈴に対するイメージがもうすごすぎるのと方淵と水月さんの仲良しっぷり。
 ちょくちょく他のキャラもでてきて楽しいです。
 「私は君と関わるありとあらゆるものに嫉妬できる」と言って
 寝台に連れてっちゃうあたりがさすが狼陛下!

『ツインロール』
 愛さんのキャラがまたいい味出してます。
 また集中連載するようで楽しみです♪
 もう少し泉ちゃんと瑳神君の空回り見たいので。
 泉ちゃんの思考回路が吹っ飛んでて瑳神君がいっそ哀れ・・・( ノД`)

 

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう