風の音

日記

※ 日記です

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日はスーパームーンでしたね。
私は主人と子供と3人でお月見をしました。
すごく綺麗でした。
夜寝る前にも夜空を見上げたのですが、曇っていました・・・。
残念。

皆さんは見えましたか?

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございます!!

スーパームーン見れたのですね・・・
羨ましいです。

丁度昇り始めは雲が掛かり見れませんでした。
やっと見れるようになったのは、月が中天に昇り切った後でした。

でも月の光がいつもよりも強くて、辺りの雲までも光らせて
とってもきれいだったです。
それだけに昇り始めが見れなくて、余計に残念に思えてなりませんでした。

Re: NO TITLE

瓔悠様へ

こんにちは。

いつもとは違ったお月様で、綺麗でしたね!
雲があっても光が届くのがすごいですね。
ずっと見えるかと思いきや、私の住んでいる所もだんだん雲がかかってきてしまって;
残念でした。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう