風の音



日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

買い物した物を冷蔵庫に入れようと開けると・・・そこには・・・
空っぽのタッパーが入っていましたΣ(´Д`*)
主人がご飯入れて持っていってるタッパー。
主人が冷蔵庫に入れてしまったんですね・・・。
かなりお疲れのようです・・・。
私はタッパーに透明の何かが入っているのかとまじまじと見てしまった(ノ´▽`*)☆


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

