風の音

日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

最近、足を運んでくださる方が増えて、
しかもポチッと拍手してくださって
本当にありがとうございます!
すごく嬉しいです。

録画していた図書館戦争の映画を見ました。
もうキュンキュン(*´∪`*)
堂上教官の「どあほう!」が素敵でしたvV
また小説読みたくなっちゃいました。

風邪をひいたようで、喉と頭が痛いです・・・(;д;)
頭痛がひどくてあまり頭が回っていません(いつも?)
気を付けてはいたのですが、
急に最低気温が一桁になって体がついていかなかったようです。
皆様はお気を付けください!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは!!

お風邪は大丈夫ですか??
私もつい先日風邪を引きました。

でも主婦は風邪を引いても
中々寝込んだり出来ませんよね。


お大事になさってくださいね。
早く元気になれるように
お祈りしております。


Re: NO TITLE

瓔悠様へ

こんにちは。
お返事遅くなり、申し訳ありません。

大丈夫です!
喉の痛みはなくなりました。
風邪をひいてもバタバタしておりました(^^;)
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう