風の音

日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

子供が昼前に鼻血を出してしまい・・・ぐったりしているかざねです。
月一で出す鼻血。
これがまた量が多くて、止血しようにも嫌がって泣くし、泣くと鼻血出るしで。
コポコポ出てくるので、口の中に入って泣いて、手で触って手についた血を見て泣いて・・・。
抱っこしたり絵本読んだり天気予報見せたり(←大好き)気分を紛らわす作戦はどれも失敗(;_;)
とりあえず、耳鼻咽喉科へ。
「前回(7月受診時)と同じ所が出血してるね」との事。
月一の鼻血は頻繁ではないらしいので、様子見することにしました。
鼻の中をレーザーで焼く方法もあるらしいのですが・・・
「大人でもかなり痛いので、お勧めしません」と先生に言われました。
や・・・私もやる気はありませんよ・・・。
お子様は大泣きしたので、疲れてぐっすりねんねです。
お昼ご飯・・・起きたらあげよう・・・もうおやつの時間だよ・・・。

今のうちに私は小説をもそもそ書こうと思います!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう