風の音

日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

過去の記事を見たら、子育て日記になっていました(・_・;)
気を取り直して。
実は、完成しているSSが少しあります。
UPしてないのは、手元に少しでも完成しているSSがないと心配…。
変なとこ、心配性です。
しかも、あるのは
1.過去に書いたほのぼの
2.夕鈴目線 ラブラブしてない
3.陛下目線 ラブラブしてない
4.他者目線 ラブラブしてない
5.4に同じ+未完成
6.ラブラブしているかな?+未完成
んん~……
ほのぼのラブラブ不足気味です。
王様と下町娘(夕鈴は臨時花嫁しない設定)っていうのを思いついたんですが……。
ん~どうかなぁ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
と、悶々としています。
UPしようよ!!書きかけの書こうよ!!と一人ツッコミ。

書いていて居たたまれなくなったので、1つ投下していきます。



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう