風の音

ネタバレ感想『LaLa12月号』

※ LaLa12月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 夫婦になって幸せだけじゃなくて、不安もあるよね・・・と。
 しんみり・・・。
 李順さんと夕鈴のやりとりは、何だかバイト時代を思い出します。
 ちびっこ隠密、猫っぽい行動で可愛いですv
 お世話する夕鈴は兎のようにぴょんぴょん。
 拾ってきちんとお世話するあたりは夕鈴らしい。
 そして、それを受け入れる老師と浩大。
 笑顔でちびっこ隠密を帰しちゃう夕鈴は、お妃になってもそういう所が変わらずいいですよね!
 「狼も拾ってくれ」っていう台詞が好きですv
 炎波国の王女様は勝気そうですね~。
 狼とやり合えそうだ・・・。
 次回からお話がまたガラリと動くのでしょうか。
 楽しみです。

«臨時の条件  | HOME |  日記»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう