風の音

拍手お礼

※ 拍手のお礼と今後の予定です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

拍手ありがとうございます!!
李順さん視点のSSどうかな・・・?とドキドキしていたのですが、
予想以上に拍手をいただいて、とても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

今後の予定です↓

完成しているSSを少しずつUPしていきます。
「ただいま」「いってらっしゃい」の他の言葉ver.もあるので、
増えたらカテゴリ分けしようと思います。
「臨時の条件」で拍手をいただけたので、
「春夏秋冬」の他の人ver.も書こうかなと思います。
これも増えたらカテゴリ分けします。
もともといろんな人のver.を書く予定だったので・・・。
あと、年末年始に期間限定企画をしようと思っています。
年始だけになるかもしれませんが・・・(´・_・`)
↑この期間限定の予定が一番出来る可能性低いです・・・。

予定は未定ですが、とりあえずココで決意表明?しておこう。
期間限定は出来ることになったら、事前にお知らせします。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう