風の音



日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

四種混合ワクチンが不足していて、
子供が接種できないという危機に直面しているかざねです。
困った・・・!
ワクチン販売元が出荷停止しているので、どうしようもないのですが。
接種期間内に打てなかったらどうなるのかな?
とりあえず、市役所からの電話連絡待ちです。

最近、やたらとクリアファイルをもらいます。
学生さんなら使うんだろうけど・・・。
車屋さんなんて来る度に持ってくるし。
もう同じファイルが3つもあるよ!!( ノД`)
もういらないよ。
市のイベントでも、郵便局でももらったし。
どうしたものか・・・。
使えるかもって思って取っておくタイプです、私(笑)


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

