風の音

ネタバレ感想『LaLa1月号』

※ LaLa1月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!
  また、他の作品についても語っています。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 だんだん李順さんの不安が増して、崩壊していってますね;;
 朱音姫に従っている三人組がどういった関係なのか気になります。
 そしてやっぱり強気の姫君でしたね。
 また、それを前面に押し出す強さもあり・・・。
 バイト妃の時より今の方が言われた事に傷つくよね・・・。
 でもやっぱり夕鈴は強い子です!
 そしてタイミングよく現れる陛下!
 求婚シーンが私の今回の一番のお気に入りです♪
 ちゃあんと夕鈴の事見ててくれて、心配してくれるなんて、
 夕鈴限定の陛下ですねv
 夕鈴の返事も素敵です。
 あともう一つのお気に入りは
 「陛下。今まで目が合っただけで女性に言い寄られた経験は?」
 「・・・」
 「行動には充分気をつけて下さいね」
 「へーか。今の沈黙はどーゆーことですか。そこんとこくわしく」
 のやり取り。
 このあたりのネタバレSS書きたいです・・・が書けるかな(遠い目)
 李順さんからイチャイチャ許可が下りたので、
 狼と兎の今後が気になりますvV
 あとは、姫君がどういう作戦でくるのか。
 ちょっとやそっとじゃめげない子な気がします・・・。

『ツインロール』
 やっぱり好きv
 瑳神君の駄目っぷりが何とも言えず・・・。
 頭からぴょこんと出てくる内面の瑳神君が可愛い。
 お姉さんとのやり取りも笑えます。

 次号の『オトナの小林くん』楽しみです(>▽<)
 『おまけの小林クン』大好きだったので。
 コミックスも買おう♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう