風の音

日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ここ数日でグンと寒くなりましたね。
体調崩しかけたのですが、風邪薬飲んで寝たら元気になりました(^▽^)ノ
皆さまはお気を付けくださいませ。
空が冬空で、もう少し気温が下がれば雪が降りそうです。
早く車をスタッドレスタイヤに替えねば・・・!
タイヤを替える前に雪が降ったら家から出ない・・・
と、今ココで決めました(笑)

11月は忙しくなります。
と言っていましたが、落ち着いてきました(*´v`)♪
お引越ししておりまして、しかも自力引っ越し。
大変でした・・・・・・( ノД`)
今年は大掃除ではなく、段ボール箱の山を片付けることに決定☆
♪でっきるっかな~でっきるっかな~?
(↑コレ・・・知っている人・・・います・・・よね・・・)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう