風の音



日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

総拍手数が500を超えました!
ありがとうございます(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いつもポチッと押してくださる皆様方のおかげです。
まさか年内にこんなに数がいくとは思っておらず。
嬉しい限りですvV

今日は久々の晴れ間です。
ここ数日は冬空で、どんより灰色の雲が空を覆っていました。
なので、すごく気持ちがいい!
気温も高め!
標高の高い山々は真っ白に雪化粧しています。
薄青の空に真白が映えて、すごく綺麗v


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

