風の音

スポンサーサイト


日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日は突然、霰が降ってきてビックリしました。
今日はお天気が良いですが、寒いです(>_<)

朝、主人が車の窓にお湯をかけて溶かしてましたが・・・
車的には大丈夫なんでしょうかね?
まあ、私もよくやってたから、いっかあ。
(※主人が通勤に使っている車は私の軽自動車です)
ちなみに、エンジン掛けながらやらないと、
かけたお湯が凍る事態に陥ります(過去に経験済)
今日はそこまで寒くなかったけど。
でも、最低気温はマイナスだ・・・。

あ!スタッドレスタイヤに替えました。
これで、多少の雪でも大丈夫!のハズ。

師走も半分終わりましたね・・・。
引っ越しの際の段ボール箱、片付けると言っておきながら
全然進みません!(あはは)
とりあえず、見えないように物入れに詰め込んであるだけです。
片づけ上手な人になりたいです・・・(´;ω;`)
何をどうしたらいいのか、サッパリです。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

