風の音



春夏秋冬 浩大ver.

2015/12/20 ≪花嫁≫
※ 第71話後のとある日のお話です。浩大視点です。
春夏秋冬シリーズ 4

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

この一年、いろんな事があった。
まあオレがこの二人を知ってからとなると、正確には一年弱か。
その時はこんな風になるなとイイナ、なんて勝手に思ってた。

あの『狼陛下』が花嫁を雇ったと聞いて驚いた。
しかも、臨時の期間を延長してるってんだから、さらに驚きだ。
どんな美女かと思いきや、どこにでもいそうな普通の子。
まあ、陛下の周りにはいないタイプだよな・・・。
最初はあまりにも二人の関係が進んでなくてガッカリしたけど、
よくよく見てりゃあ、おもしれェ二人。

よーく観察してりゃあ、二人の気持ちは同じなのにナ、と
おにーちゃんは思ってたわけよ。
わざわざバイト終わったお妃ちゃんに、
自分で言うのもなんだけど、優秀なオレつける意味は・・・ねえ?

お妃ちゃんは、オレが協力するの気にしてたみたいだけど、
オレがお妃ちゃんを利用させてもらったんだ。
難儀なあのお方に、あんな表情させるお妃ちゃんに
食らいついてもらいたかったカラ。

一年後はどうなっているか分からないけど
あのままのお妃ちゃんが
あの人の隣にいてくれれば
ますます面白い二人になってるんじゃね?

楽しみダナ~

「とりあえずは、目の前のネズミ退治ダネ」
屋根に上り、ネズミの数を数えながら算段する。
一息ついて屋根に寝転び、空を見上げれば雲ひとつない青空。

これから始まる面白そうな二人を見守る日々。
春はまだ始まったばかり。


«捕獲 1  | HOME |  日記»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

