風の音

スポンサーサイト


ネタバレ感想『LaLa2月号』

※ LaLa2月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!
  また、他の作品についても語っています。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 朱音姫の夕鈴に対する敵意丸出しが、何だか可愛く見えてしまいました。
 内面を隠せないんだろ~な~。
 李順さんの観察眼は凄いですね!
 『嫁のこと好きすぎじゃないですかね』という台詞(笑)
 朱音姫の謎の3人組の正体が判明しましたね。
 そして、この3人の朱音姫に対するお話や態度。
 やっぱり、朱音姫憎めないです、私。
 陛下の気付いた事って・・・!!
 もう本当に夕鈴しか目に入ってないですねv
 何をしていても可愛いと!!
 『君だけだよ』っていう台詞いいですね~vV
 夕鈴の狼察知能力(?)が上がってる気がします。
 蘭揺様、スパッとすごいことをおっしゃる。
 『ね?』という念押しが何とも言えない・・・。
 朱音姫にも朱音姫の思うところがあるみたいですね。
 しっかりとした意志の持ち主なのかな・・・と思いました。
 一波乱あった後に夕鈴と仲良くなれそう・・・かな・・・?

『オトナの小林くん』
 「おまけの小林クン」完結して10年も経つんだ・・・!とビックリ。
 大和くんカッコ可愛くなってvV
 懐かしいぃ~。
 大人になっても変わらない3-Aのテンポの良さ(笑)
 ラブコメvって感じがすごくあって大好きです。
 各キャラがすごく個性的なのにまとまりある漫画になってて、
 森生先生すごいです!!


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

