風の音

ありがとう

2015/12/28 (2015最後のSS)  ≪花嫁≫
言の葉短編集 6

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「ありがとう」

「ありがとうございます」

僕のお嫁さんになってくれて

私をお嫁さんにしてくれて

僕の側にいてくれて

私を側においてくれて

僕の知らない世界を知っている君

私の知らない世界を持っている貴方

“その世界を分かち合いたい”

きっと楽しいことで溢れているだろう。

きっと悲しいことが沢山あったでしょう。

楽しいことは倍に 悲しいことは半分に・・・できるといい。

過去にどんな事があっても

同じ想いを持ってこれからを一緒に歩むことを、決めた。

あまりにも当たり前すぎて言うことを忘れてしまうけど

『ありがとう』

この言葉は声に出してこそ伝わる思い。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう