風の音

日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

皆様、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は年末に風邪をひいてしまい、家事と育児を主人に任せて
1日だけ寝込んでおりました(^^;
体調は万全!と言いたいところなのですが、
風邪は治ったものの、夕方になるにつれ体のどこかが不調になります。
う~ん。
子供の元気いっぱい!についていけない母(私)・・・。

そんな中、SSのストックが底をつきかけております。
そして、なかなか書き進められません・・・!((´・ω・`;))
今年はゆったり更新になりそうです。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう