風の音

日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

去年12月に受けた健康診断の結果がきました。

『アレ』とともに・・・。

『紹介状』とともに・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
要検査ですって!
ここ数年はよい結果だっただけに、かなり凹んでおります。
近々かかりつけのお医者さんに行こうと思っているのですが、
来週の天気予報に雪だるまが並んでいた・・・。
うん。少し暖かくなってからにしようかな。
貧血でひっかかってたしね。
それまでに鉄分のある食事を心がけよう、と心に決めました。

SSの進捗状況。
ちょこちょこ書いています。
お題サイト様のお力をお借りして書いているのですが、
いかんせん暗めのお話ばかりになってしまいまして・・・。
これもあれもそれも。
バイト終了のSSばっかり書いてるからか・・・:(´◦ω◦`):
ほのぼのSSを入れながらupしていきたいと思っております。
ほのぼのを・・・書こう!
臨時花嫁がいいかなぁ・・・(*´v`*)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう