風の音

日記

※ 日記です。
  後半、子育て日記と化しています。ご注意ください。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『目次』を作ってみました(* ´ ▽ ` *)ノ
当初はカテゴリの所が目次の役割を果たすと思い、作る予定はなかったのです。
が!
私がどの設定でどんな題名のSSを書いたのか分からなくなり、
作りました(ノ´∀`*) ⌒☆
ただ、作ったからには「使ってもらえるといいな♪」と思っています。
ここをこうして欲しい!等ありましたら、検討したいと思いますので、
ご意見ありましたら、お願いいたします。


ここ数日、子供が眠そうにしていると「お昼寝かな?」と思い、一緒にゴロゴロしています。
で、私が先に寝落ち( ノД`)
はた、と目を覚ます(15分くらい寝ている?)と、子供は遊んでいる・・・・・・。
「眠いんじゃなかったの・・・?」ということが続いております。
夜中、子供が私を頭でグイグイ押して布団から出したり、頭突きされたり(笑)で
私が何回か起きてしまうので、きっと寝不足なんだろうな、と思います。
子供は完全に目が覚めているようではないのですが;;
あの寝相の悪さは何とかならないものか、と目下悩み中です。
はっ!
寝不足なら私が早く寝ればいいのか・・・!
でも、この時間帯しかゆっくりPCいじれない・・・(泣)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう