風の音

スポンサーサイト


ネタバレ感想『LaLa3月号』

※ LaLa3月号の感想です。
  なんかもうただダラダラと書いています・・・。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 表紙は炎波国の衣装ですね。可愛い~vV
 LaLa自体の表紙も素敵。
 本屋さんにたくさん並んでてウキウキしました!
 夕鈴と陛下がいっぱいいるよ!みたいな(笑)
 それにしても夕鈴「いざ参る!!」って、忍者?
 顔真っ赤にして、上目遣いでお願いされちゃ、陛下も予定変更したいよね!
 陛下の優しい表情にキュンキュンしてますv
 まさか紅珠を交えて『浮気対策会議』なるものが開かれるとは・・・。
 そして紅珠の口から
 「陛下をお妃さまなしでは生きていけない身体にしてしまいますのよ」
 なる台詞が出てこようとは・・・!
 すごい台詞だな・・・( ̄д ̄;;
 お妃教育的なものも受けているだろうから、紅珠も詳しいんでしょうね。
 水月さんと方淵はもうセットで出てくるのが決まりですね!
 隣国の姫君を「わけのわからん客」という方淵・・・正直者だなぁ。
 夕鈴の行動がだんだん怪しくなってきている(*´v`)
 「私にしてほしいこととかあったら遠慮なく言ってください!」の後の陛下の
 「・・・」「・・・」二つが・・・。
 言いたいこと山ほどあるんじゃなかろうか(笑)
 やっぱり朱音姫には思うところがあるんですね。
 国の為・・・ですかね。
 アプローチのこと『突撃』って言っちゃってるし!
 浩大と夕鈴のやり取り好きです。
 夕鈴も浩大にはいろいろ話せて素になれる感じで。
 陛下、やっぱり夕鈴の行動、嬉しい反面、気になってたんでしょうね。
 気配消してくるとか・・・。
 夕鈴、けっこうっていうかものすごく怒ってると思うよ、陛下・・・。
 夫婦喧嘩(?)突入ですかねぇ・・・?
 でも、何があっても最終的に夫婦の絆が深まればいいと思います!(^ω^ )ノ
 
 3月にコミックス発売のようですが、サイン会ないかな~と思っています。
 あったら行きたいな~・・・。

  
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

