風の音

日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

遊びに来てくださってありがとうございます。
毎日同じくらいの人数の方がお見えで、嬉しいやら恥ずかしいやら(ノω`*)
拍手もポチッとすごく嬉しいです♪

またもや寒波が来るようですね・・・。
皆さま、体調を崩さぬようお気をつけくださいませ。
私も気をつけます!
明日の予想最低気温が-8度だった・・・おおぅ・・・寒。

今月号のネタバレSSを書いているのですが、
最初の方と最後の方が上手くいかず、悶々としております。
どうやったらお話が繋がるのだろうか・・・。
文章が途切れ途切れになっている。
でも、早くコレ書き終えて、
大好きなサイト様のネタバレSSが読みたいのです!!(´∀`*;)ゞ
ネタ被っていないと思うんですが、もし被っていたらどうしよう~!?と、
小心者の私は思ってしまい、upしてから安心して読もうと思っています。
万が一にも被っていても、私はまだ読んでません!((((;´・ω・`)))と、
ここで先に言っておきます。
ネタバレSS書きたい時は、毎回気をつけております。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう