風の音

日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さっき、N○Kの人形劇が4月から変わることを知って、
ショックを受けているかざねです。
ロボットかぁ~・・・時代ですかね。
今の方が可愛いのに~・・・。
「にこにこぷん」みたいで好きだったのに!
最近、子供が見始めて楽しそうなのですが、
新しいのになったらなったで、楽しく観るのかなぁ?
とりあえず、私はショックです。゚(゚´Д`゚)゚。
親の方がショックって・・・(笑)
そういえば、子供番組は繰り返し同じ曲が流れるので、
知らず知らずのうちに脳内再生したり、口ずさんだりしてしまいます。
昔の曲は歌詞忘れちゃってるので、思い出すいい機会です♪
あ~・・・でも本当にショック・・・。
今は、ラーテルとマンチカンと牛・・・じゃなくて、羊の3匹なのです。
小さい子供がいないと観ないと思うので、一応。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう