風の音

日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は寒かったので、子供と図書館へ行ってきました♪
自分の分も借りて読めたらいいんですけど・・・なかなか読めず。
子供の絵本だけ借りました。
子供にも選んでもらうのですが、字がいっぱいの絵本を選ぶんですよね~。
なので、子供が選んだ絵本1冊と、あとは私が選んだ本を数冊借ります。
しばらくこの絵本数冊を何回も読み続けます・・・。
私、暗記してしまいそう(笑)

その後、室内で遊べる場所に行って、子供の体力を消耗させました(^▽^;)
家の中だけでは有り余る1歳児の体力・・・。
「買い物して帰ろう!」と外へ出たら、「雪降ってるー!?」
道理で寒いわけですよ・・・。
もう雪は降らないと思ったんですけど、降りました。
数日前のあの暖かさは何だったのか・・・。

皆様、体調にはお気を付けくださいませ。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう