風の音

日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は朝から少しフラフラしている、かざねです。
貧血かなぁ・・・?
健康診断の結果についてきた紹介状は・・・まだ使っていません(*´Д`*)アハ
今、病院へ行ったらインフルもらってきそうなので、
も少し落ち着いたら行く予定です。


もう少しで、2/29ですね!
折角の4年に1度の日なので、SSでも・・・と思ったのですが、
お話の内容が、ありきたりになってしまいました;
ので、会話のみ+イラストにしてみる予定です。
うん。でも、イラスト完成してないΣ(゚д゚|||)
イラスト、久々に描き始めたので、いろいろ試し中です。
主線、ペン入れするかどうかで、すでに迷ってるんですけど・・・(^^)ゞ
マウスで色塗ってるあたり、もう間違っているようにも思うし・・・。
どこかから「ペンタブ買えよ!」って言葉が降ってきそうだ。
素敵絵師さまがたくさんいらっしゃいますのでね。
『私らしい』イラストを楽しく描ければいいかな~と思っています♪
SSもイラストもどこまでも『私らしく』でいきます!
もうそれしか、出来ないんですよ・・・(遠い目)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう