風の音

日記

※ 日記・・・というか呟きです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日は桃の節句でしたね。
スーパーで見る『ひなあられ』に毎年心惹かれております。
あの『ひなあられ』の中の甘いあられが好きなんですv
甘いあられだけ欲しい・・・(笑)
私が住んでいる地域は節句が1か月遅れるので
桃の節句 → 4/3
端午の節句 → 6/5
です。
なのにお盆は1か月早いとか・・・何故・・・(´・ω・)?状態です。
4月にも『ひなあられ』売ってる・・・かな。多分。

最近、SSがあまり書き進められなくて、悶々としております。
イラスト描く方に気が向いているせいだと思われます。
同時に2つの事をやる器用さをください・・・。
お題は消化しますので!
『言い換えると』のお題の方が進みが悪いので、こちらに集中してみようかな。
あ~でも・・・気分を変えて新しいSSも書きたいな・・・(←ネタ何も浮かんでない)
とりあえず、『君を、愛する』お題を消化しよう!あと1題だし、うん。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう