風の音

スポンサーサイト


日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

桜が咲き始めた地域もあるようですね(*^^*)
子どもと散歩する時に、桜を観察しているのですが、私の住んでいる所はまだまだ蕾です。
でも、たんぽぽや沈丁花・水仙などが咲いていて「春だな~」と感じます♪

最近、このブログを発見してくださった方がいるようで、
拍手をたくさんありがとうございます!
ちょくちょく足を運んでくださる方も、ありがとうございます!
桜のSSも書いたので、時季を見てupしようと思います。

そういえば、私の住んでいる県が、とある場所で話題(!?)になっていて、
チラリと覗いたのですが、「分かる~!!」ということが多数(笑)
見ているだけでも、楽しかったです(*´v`*)
特に『台風時、謎の結界がはられる』に爆笑。
台風の時、全国で警報もしくは注意報がでていて赤や黄色になっているのに、
何故かこの県だけ白色なんですよね~・・・不思議。
あとは『 キットカット買っとかんといかんかったのに買っとかんかったでいかんかったんだわ』がスラスラ言える。
言えましたよ・・・ええ・・・スラスラと。
方言、ものすごいので、知らない間にブログで使ってないか心配になります・・・。
方言だと知らずに使ってるから・・・(*´Д`*)アハハ
標準語は難しいです・・・。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

