風の音

ネタバレ感想『LaLa5月号』

※ LaLa5月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 もう陛下の目には夕鈴しか映っていない・・・( *´艸`)
 陛下に至ってはぐいぐい夕鈴に本当のこと言ってるのに、
 夕鈴はあまり本気にしていない所が不憫v
 孫先生の「突然襲いかかってはいけません」に爆笑。
 姫に対して酷いよ・・・(笑)
 それにしても、姫が狙われる展開は想像していなかったので、ビックリ。
 夕鈴は夕鈴で李順さんの言うこと聞かないし(´v`;
 迷いなく行動!それが夕鈴らしくて、大好きです。
 陛下の「どの国も面倒事は抱えているものだな」の一言で、
 夕鈴は陛下と朱音姫の境遇みたいなものを重ねたのかな~と思います。
 (↑この辺ネタバレSSにしてみようかな・・・)
 ところで、夕鈴はどんな顔して陛下にお願いをしたのか・・・!
 そこんとこ、詳しく!(*><*)
 朱音姫の素が完全に出ている(*´ω`*)
 『夕鈴は、ちび隠密を餌付けした・・・!次は姫か・・・!?』
 な、展開ですね・・・。
 お姫様、拾っちゃったって・・・;;ゆーりん・・・。
 きっと、夕鈴は姫にも好意を持たれるのでは?と勝手に思っております。 

 私は朱音姫、好きなんですよね~(^^;
 あの素が隠しきれない感じが、何とも言えない。
 朱音姫の背景が分かったら、姫目線のSSとか書いてみたいなぁ。
 最終的に夕鈴に「あんたのこと、認めたわけじゃないから!!」的な捨て台詞を
 吐きつつも、傍から見たら認めちゃってるよ?な関係になればいいな、と思ってます。
 私の中ではすっかりツンデレ姫です。
 次回も楽しみです~♪
 
スポンサーサイト
«ココロ  | HOME |  日記»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう