風の音



ネタバレ感想『LaLa6月号』

※ LaLa6月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 紅珠嬢登場!
 なんだかこの子だんだん面白くなっていくなぁ・・・(*^^*)
 ほあーって夕鈴と朱音姫が戦っているシーンが笑えました。
 思いを馳せすぎて一本書いちゃうなんて・・・!羨ましい・・・。
 そんで何故か夕鈴と朱音姫は裸の付き合いになってるし!?
 それに狼オーラ全開の陛下!
 さすが、ありとあらゆるものに嫉妬できる人・・・!
 夕鈴の世話焼きっぷりは、長女たる所以でしょうか(^▽^;)
 うらやましがる陛下もいいなあ。
 夕鈴がいない所で陛下にあった朱音姫は本来の狼を垣間見ちゃいましたね;
 しかし、朱音姫、完全に切れちゃいましたね~。
 もう夕鈴に素を隠さなくていいですもんね♪
 ちょっと仲良しな感じ!
 内通者が誰か気になるところです。
 今回は、残念陛下が一番面白かったです。
 あの最後の顔が・・・( *´艸`)
 李順さんはここぞとばかりに陛下にお仕事いっぱい渡すんだろうな~。
 次回も楽しみですvV
 

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

