風の音

スポンサーサイト


ネタバレ感想『LaLa7月号』

※ LaLa7月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 姫の吐かせ方・・・すご・・・(゚д゚)!
 「全員殴る」という解決(?)方法。
 そして、頭突き(笑)
 飛録の今後も今までと一緒の扱いっていうのが笑えました。
 あああ~そして姫のツンツンさ!!(≧▽≦)スキv
 朱音姫にとって素のままでいられる夕鈴は貴重な存在だと思います。
 「帰り道お気をつけて。忘れ物はありませんか?足りない物は?」という
 はらはらしている夕鈴が可愛くて可愛くて(´艸`*)
 年齢的な差は分かりませんが、妹を心配するお姉さんみたいv
 構いたくてしょうがないんでしょうね。
 李順さん、もう最近ため息しかついていないんじゃなかろうか・・・(^_^;)
 苦労が絶えないですね;
 ぷくーと頬を膨らませてヤキモチやく夕鈴が可愛い~!
 でも、その後の
 「心ごと全部が欲しいと思うのはこの先もずっと君だけだ」
 という台詞!!
 もうもう私的今月のメイン!メロメロ~ですよ( *´艸`)vV
 サラリとそう言う台詞言える陛下、カッコいいです。
 
 今後、夕鈴と朱音姫は文通しそうだな・・・。
 主に夕鈴が心配です的な文章送って、
 姫はウザいと言いながらも嬉しいみたいな・・・私の妄想( ̄▽ ̄)

 あとは、9月に広島県でサイン会があるという情報!!
 広島・・・広島か・・・日帰りで行けるかな・・・。
 すっごく行きたいんですが、9月に家族で神奈川県へ旅行に行く予定が;
 日付がかぶったら無理Σ(゚д゚lll)ガーン
 私は9/22の祝日にやるんじゃないかとふんでるんですが・・・。
 う~ん・・・日付次第ですかね。
 行けるといいな(*´ω`*)♪
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

