風の音



ラクガキ 『浩大』

※ ラクガキを投下
  どんな絵でも大丈夫だよ!という方のみお進みくださいませ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


浩大


初めて描いた浩大です。
きっとお仕事中。
結構前に某SNSの某コミュで描いたものですが、
SNSの表にはupしてなかったので、こちらでお披露目(*^_^*)
エアブラシで塗りました。

お絵かきソフトの機能・・・たくさんあって混乱します(@ω@;)
とりあえず、少しずつ試してみて楽しむことにしています♪

更新がゆったりですが、遊びに来てくださりありがとうございます。
SSはお題消化をしようと思っています。
あと2題!


*** COMMENT ***

浩大!かっこいいっ!
コミュでみなさん楽しそうだけど、覗けないのが残念なんですよね〜(*^^*)
ここで見れて嬉しいです!
ああ、この浩大2段ベッドの天井に貼りたいです\(//∇//)\
↑殿と一緒に下で寝てるので
でも、恥ずかしくて眠れないかもですね(≧∇≦)

まんまるこ様

かっこいいですか!ヽ(*^▽^*)ノ ワーイ
ベッドの天井に・・・!?
もう完全にお仕事してます状態の浩大になりますね(*´▽`*)
見張られてる感じになりそうです・・・。
某コミュはコミュに入っている人しか見られないですからね。
でも大体皆さんどこかで完成絵お披露目されてますので!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

