風の音

ネタバレ感想『LaLa8月号』

※ LaLa8月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 ラブラブ夫婦はやっぱりいいですね(*´▽`*)vV
 の一言で今回の感想はいいような気がしてきた(笑)
 こういう話と話の間のちょっとしたお話好きです。
 陛下はここぞという時に、小犬をわざと出してきていますよね。
 夕鈴の真っ直ぐさに蘭瑶様は何を思っているのかなぁ・・・と。
 悲しそうな、諦めのような表情をする時があるので(´・_・`)
 それにしても、『男女の駆け引き講座』内容が気になる・・・!(笑)
 陛下が夕鈴の髪をあみあみしている・・・!のが何だかお気に入り。
 夕鈴の「私がもし男だったとしたら・・・」に笑いました。
 うん。夕鈴らしい。
 「ぜんぶ君の好きにしていいよ?」の陛下にキュンv(*^^*)
 その後怒るお嫁さん、可愛いし。
 小さい声で告白する夕鈴がもうもう!か~わ~い~い~(≧▽≦)ノシ
 今回はこのシーンが一番好きかもv
 高等技術がないからこそ夕鈴で、だからこそ陛下は夕鈴に惹かれて、
 たまに見せるこういう所にドキッとするんだと思います!
 陛下も夕鈴にどんどん恋してると思うんですけどね~(´艸`*)フフフ

 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けい様

こんばんは。
そうですよね!
あの可愛い告白がもう(´艸`*)
今月号はラブラブ度が増していた気がします。
ご報告ありがとうございます!
ブログもこっそり遊びに行っております(`・ω・´)ゝ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう