風の音

スポンサーサイト


日記

※ 日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

すっごくお久しぶりの日記です。
前の日記3月だった(笑)
毎日来てるよ・たまに来てるよ・初めて来たよという方も、
足を運んでくださりありがとうございますv
蝉が鳴いて、入道雲がもくもくして、急に雷雨がきたりして・・・夏ですね・・・。
みなさま、体調にはお気を付けくださいませ。
私ですか?私は、元気いっぱいですヽ(*´▽`*)ノ

さて。お題消化するとかいってupしておりません・・・。
実は暗めで切ない感じのSSになってしまいまして、
upするのを躊躇っております(^^;)
臨時花嫁設定だからかな・・・。
「えいやっ!」と近々upして、新しいSSに向かおうと思います。

このブログを立ち上げるときに決めたことがいくつかありまして、
その一つが『原作寄りほのぼの路線だけ書く』ということでした。
それしか書けないということもあったのですが・・・;
(今は某所で違う路線書いてます)
でも実はこの『ほのぼの』というジャンル(?)書くのが難しいんです・・・!
似たり寄ったりのお話になってしまう・・・;
「この台詞前書いた気がする・・・このシーン前書いた気がする・・・ボツだな」
という感じです(´▽`)アハハ(泣)
でも、この路線が一番好きだから、私は書いています。

ちょっとマンネリ化してきたそんな中。
最近、とっても素敵なお題サイト様を見つけまして、ウットリしておりますv
いつか、このサイト様のお題をお借りしてお話書こうと思っております(*´v`*)♪
そんな私のブログですが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

では。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

