風の音

とにかくあなただけを

2016/07/17 ≪臨時花嫁≫
※ 安定の短さです・・・。
  1~6の題名の最初の一文字だけとると『いいかえると』になっています。
六のお題 【言い換えると】 6

お題配布元 → as far as I know 様

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「陛下、お茶をどうぞ」
「ありがとう」
このやりとりを幾夜重ねてきただろう。

こんなに長く共にいるとは思わなかった

二人が同じ事を思う。
偽者だからこそ、強く思うのかもしれない。

貴方に、君に、 “幸せになってほしい”

でもそれは、自分が隣にいないことを意味する。
それぞれが育ってきた環境で、幸せになること。

今日も嘘と本音が混ざり合う。
本音は相手の心に届くことなく、宙に消える。


“いつも傍にいたい” と言えない言葉を胸にしまう。

離したくなくて “いっぱい抱きしめたい” と思う。

ふと見せる横顔にできる事なら貴方の “悲しみは癒してあげたい”。 

僕は君が “笑顔でいてくれると嬉しい”。

恥ずかしくて『愛してる』の “る、まで発音できない” 私。

偽者の二人だけれど、そんな想いを

言い換えると

とにかく


あなただけを、
            “愛してる”
君だけを、


本音は心の中で大きくなっていく・・・


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも様

おおおお~(´艸`*)
もう、もも様が書かれた方が素敵なお話になりますよ・・・!
私だけが楽しんでよいものか・・・(*´ω`*);
そう言っていただけて嬉しいです!
臨時花嫁設定なので、どうしても暗めになってしまうのですが、
それもこの設定ならではかな、と思っています。
また遊びに来てください~。
お話思いついたらまたupしますので♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう