風の音

ネタバレ感想『LaLa9月号』

※ LaLa9月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 兄と弟のお話でしたね(*´ω`)
 晏流公可愛いなぁ・・・v
 陛下の「一言挨拶しただけだよ?」の台詞を疑う夕鈴ですが、
 「嘘つかなくていいんですよ!?」に笑ってしまいました(´艸`*)
 陛下が恥ずかしくて嘘ついてるとでも思ったのでしょうか。
 「君は『弟』というものが好きすぎじゃないかな・・・」と言う陛下ですが、
 多分陛下は「『夕鈴』が好きすぎ」だと思います!(*´▽`*)ノ
 ハート飛ばしまくりですv
 克右さん久しぶり~!
 陛下との剣術を見られるかと思ったら見られなかった・・・残念。
 何かすごい顔のおじいちゃん3人組が現れたー!!←敵決定(笑)
 「私に言いたいことがあるのなら・・・もののついでだ。言っていくと良い」とか。
 陛下、剣抜きながら・・・Σ(; ・`д・´)
 う~ん。今後このご隠居さんたちが絡んでくるのでしょうかね・・・。
 夕鈴が「狼陛下の顔を見ることが少なくなった」って思っている最後のシーン。
 小犬も狼も陛下なのに、自分は一部分しかやっぱり見せてもらえてないな・・・
 みたいな事を思っているのではないかと勝手に思いました。
 夕鈴と晏流公の絡みは、ほのぼのした感じになりますね♪
 『義姉上』というのいいですねv結婚した感がある!
 陛下は夕鈴に応えたいんですね(*´ω`*)
 何だか可愛いです。
 で、夕鈴と晏流公も更に仲良しになっちゃいましたね!
 晏流公が大きくなってもこのまま仲良しだったら、
 陛下怒るだろうな~と妄想(´▽`)
 きっと晏流公も格好良く育つハズ・・・!!
 そんな今月号でした。 

 表紙に書いてある『●●●の○○○がついてくる!』って何でしょうね。
 サッパリ分からない(笑)
 丸の数から『狼陛下の小冊子』と予想したんですけど・・・どうかなぁ・・・。
 最新刊が特装版ならば、必ず予約しなくては・・・!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう