風の音

ネタバレ感想『LaLa10月号』

※ LaLa10月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 表紙から情報が盛りだくさんで、頭がパンクしそうでした(笑)
 やっと・・・やっとですね!ドラマCD化ο(*^▽^*)ο
 しかも声優さんがものすごく豪華!
 あ・・・でも。前にハマっていた漫画とヒロインの声が一緒なんですよね。
 混乱しそう(;´・ω・)
 いや、大丈夫かな♪(←どっちだ)
 第一部と第二部が楽しめるということで、すっごく楽しみです( *´艸`)

 さて、内容を。
 李順さんがお休みをもらうお話(でいいのかな・・・)
 何度も「休みますよ!?」と確認する李順さんが不憫すぎる・・・(;´∀`)
 李順さんを掘り下げたお話は今までなかったので、面白かったです。
 ゆっくりしようと思っても全てが仕事に繋がっちゃう(笑)
 『陛下のために』が李順さんの真ん中にあるものなんだなぁと改めて思いました。
 陛下との過去のお話も出てきて、読みごたえがありました(*´▽`*)
 過去の話ってあまり触れられることがないので、
 こうだったんだな!と分かる部分があってよかったです。
 「―――私がその名を呼ぶことはもうありませんからね」
 そこに李順さんの思いが詰まっているなぁ・・・と思いました。
 あと、夕鈴が陛下の名前を呼ぶというのも私の萌えポイントでしたv
 名前を言わないと『ちゅ』するとか、ラブラブ( *´艸`)
 言えず仕舞いですけど・・・(;´・ω・)
 最後の方で夕鈴が「ほんと腹立たしかったんですよ・・・」
 と正直に言っている所が笑えました。
 あ、それ言っちゃうんだ、みたいな(笑)
 
 サイン会について。
 い・・・行きたい・・・!!ο(*´ω`*)ノ
 むむむむ・・・悩み中です(>_<)
 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

今月号は本当に盛り沢山でしたよね!
お休みする2ヵ月分一気に放出してみました、な感じで。

そして、そうそう「腹立たしい」って云っちゃうところが夕鈴らしい。
決して甘く流されるヒロインじゃないんですよね(笑)

サイン会、検討中とは!
夏ではずみがつきました!?

novello様

お返事遅くなり申し訳ありません・・・!!
盛りだくさんの内容でいろんな箇所で萌えましたv
絶対来月分の萌えも入れてくださったんだと思います( *´艸`)
私は「腹立たしい」の部分になんだかもっていかれました(笑)
スパッと言える関係が素敵なのかも・・・ですね。
もともとサイン会行きたくて悩んでいたのですが、
夏でポンッとはずみがつきました(*´▽`*)♪


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう