風の音

ネタバレ感想『LaLa12月号』

※ LaLa12月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 巻頭カラー!見開きのカラーはやっぱり素敵ですね(*´ω`)
 おめかししたお2人v
 蒼玉国の瑠霞姫から送られた衣装に身を包む夕鈴。
 腕のところ透けてますよね!!
 いつもと違う衣装可愛いです( *´艸`)
 で、陛下に見せない夕鈴。それを残念がる侍女さんたち・・・。
 えっ!そこは陛下に見せようよ~!!と、私も残念(笑)
 陛下に「君が何を着ててもあんまり関係ない」と言われて「む?」とする夕鈴。
 「中身が君ならなんだってかわいい」
 夕鈴に近づいて言うあたり、キャア~(*ノωノ)となってしまいました。
 陛下に衣装を見せなかったことを老師にダメ出しされる夕鈴。
 「色気なくてもラブラブしてるし」と浩大。
 傍から見てもラブラブ夫婦なのか・・・!!(*ノ´▽`*)ノ✨
 狼陛下に「後宮のやり方は不快」と言われて、ゾクッとするも諦めない老師。
 前は女を用意して毎日殺されそうになってたとか・・・。
 老師何気に、すごい人ですよね(笑)
 瑠霞姫からの衣装を着て、すごい顔して陛下をお迎えする夕鈴。
 そして、ずっと前、瑠霞姫がいらっしゃた時のお話へ。
 そういうお話してたんだ!
 夕鈴の味方は遠くにもいて、夕鈴よかったね~(*´▽`*)
 「名前を呼んで欲しい」という陛下に戸惑う夕鈴。
 そうか。1日1回は呼ぶんだ♪
 緊張しながらも「黎翔さま?」と言う夕鈴が可愛いっ!萌え・・・v
 陛下も幸せそうです・・・!!
 最後、老師が「今度は頭にコレをつけて」と渡すウサ耳(笑) 
 「案外ウケると思う」という浩大の意見に1票!

 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あの「黎翔さま」呼びがもう!かわいくてかわいくて(//∇//)
そして、その後の陛下の照れたような心底嬉しそうな表情に、萌え萌えでした(#^.^#)
うさ耳、どこから用意した!?っていうか完全にハロウィンネタ笑
1か月空いてからの本誌は十分満足できる内容でした。
これでまた1か月は乗り切れそうです♡

まるねこ様

こんばんは(*´ω`)
名前呼び、可愛かったですよね!!
そうそう、あの後の陛下の表情が・・・vV
『陛下の破顔ってきっとコレ!』って思いました( *´艸`)
ハロウィンネタ、確かに(笑)
ああいうウサ耳、まさか本誌で出てくるとは思ってもみなかったです。
また来月号が楽しみですね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう