風の音

ネタバレ感想『LaLa1月号』

※ LaLa1月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

  今月号、感想書くの難しかったです・・・;;

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 今回は、漫画が思ったよりも後ろの頁に載っていてかなり探しました。
 一瞬、載ってないかもと思ってしまった(^^;)

 なんか・・・恵紀鏡、怖すぎる((((゚Д゚;)
 表情がなさすぎて?目のせい??
 でも、あの怪しいご老人たちの孫ということで、納得(笑)
 これは一波乱ありそうですね!!
 ラブラブも好きだけど、何かがあって絆を深めていくのも好きなのでv

 夕鈴は、お仕事中の陛下に夜食を持っていくことに。
 仕事をする陛下に見惚れて可愛い( *´艸`)
 でもって突然現れた夕鈴に、陛下は自分が生んだ願望じゃないかと夕鈴のほっぺをむにむに・・・。
 陛下、幸せ慣れしてないから・・・(´ノω;`)ホロリ
 「何日も見ていないと ・・・もう本当はいないんじゃないかと不安になる」という陛下。
 ああ・・・この人ってまだ夕鈴がどこかにいっちゃうんじゃないかって、
 どこか今の幸せは夢幻なんじゃないかって、不安なんだなぁ・・・と思いました。
 狼陛下に口付けされて、自分がいることによって陛下が変わったんじゃなくて、
 上手に隠されているだけなのでは?と思う夕鈴は涙します。
 陛下は、夕鈴を繋ぎとめておきたいと思っている気がします・・・。
 ぼろぼろと泣く夕鈴に陛下は「ごめん」と謝ったり「ちょっと外走ってくる」と言ったり。
 え・・・暗い中、外走るの!!?と思ってしまった私(笑)
 外走ると、「ご乱心扱いされるか・・・」という台詞にも笑ってしまった。 
 その後の回想シーンにある寝台の場面!
 きっと夕鈴は愛されてるんだと思います(*´▽`*)ノ ←オイ
 
 夕鈴は自分の中にある“とある感情”に気付くんですね。
 怖くて身が竦むのに、狼陛下に触れられると“嬉しさで魂がふるえる”というのにグッときてしまいました。
 夫婦になってもさらに夫に恋する、と・・・!!
 いや、夫婦になったからこそ今まで見えなかったものに心が奪われているのかも?

 今回は夕鈴の心情を読み取るのが難しかったので、感想書くのも遅くなってしまった・・・(;´∀`)
 次号も楽しみです♪
 
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも様v

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
お返事遅くなり、申し訳ありません;
私のは・・・ネタバレと言えるのか怪しいですけど、そう言っていただけて嬉しいです。
ネタバレ感想書いていてよかった(*´ω`*)
たまにめげそうになるもので・・・;

陛下の心情は私も自分の解釈で書いてしまっています。
陛下は今までの環境から、幸せに疎い・・・というか怖いのかなぁと勝手に思っております。
どこか自分とは対極のモノと思ってそうです。
ももさんの解釈もあると思います!お考えが深い・・・!
回想シーン・・・。
皆さまが気になっていることで、今回の萌えポイントかと思って投下しておきました、ワナです(笑)

ももさんの妄想を楽しみにしております(`・ω・´)ゝ
最近、遊びに行けていないのですが、また遊びにいきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねこ様

こんばんは。
ツボ、一緒です(*´ω`)人(*´▽`*)ノ
お互い“好き”同士だけど、愛情面では陛下と夕鈴の間に差があるような感じがします・・・。
陛下はまだ不安が拭えなくて、夕鈴はまだ戸惑っているような・・・?
う~ん・・・言葉にするのが難しいですよね、今月号(^^;)
来月号からの展開で、どうなっていくのか楽しみです。
例のおじいちゃん方の親族もまだ出てくると予想してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんママ様

初めまして。
お返事遅くなり、大変申し訳ありません。
そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)
皆さまいろいろな感想があって楽しいですよね。
発売日からかなり遅れて感想を書くこともありますが、今後も書いていこうと思います。
コメントありがとうございました(*´ω`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう