風の音

ラクガキとか近況とか・・・

※ ラクガキがありますので、ご注意ください
  大きく表示されます

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます!
なかなか更新できずですが、生きてます。
お話も書いてはストップ・・・で、新しいお話を書いてはストップでして;;
進まない・・・(ノД`)・゜・。
そういう時もあると、息抜きにいろいろ他のことしてます。



練習中


線画と色塗り両方の練習で描きました。
だいぶペンタブ君と仲良くなってきた気がします・・・!!(笑)
まだ線がヘロッとしますけど。

色の塗り方、相変わらず迷走中です(;´・ω・)
肌は白い部分を残しながら、薄い肌色を塗り塗り。
その上から乗算レイヤーを使って影を作ります。
さらにその上にオレンジ強めの色を塗っています。
肌の塗り方はこれでいくことにしました。
迷っているのは、髪の毛と服・・・。
今回はちょっと色を混ぜ混ぜしてみました。
いい感じ♪

夕鈴が泣いている理由はご想像にお任せで。
下描きには
『何があっても その手が差し伸べられるなら 私は頑張れる』
と書いてありました。
『頑張る』という言葉でお話を書き書けてストップしてます・・・。

今はクリスマス用のお話を書いています。
最後まで書いたのですが、手直ししようと思ってます。
クリスマス近くになりましたらup予定です。
あちらとこちらで。

では、皆さま、体調にお気を付けてお過ごしくださいませ。
体調崩してる私が言える台詞ではないですが・・・。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう